Dansomanie Index du Forum
Connexion S'enregistrer FAQ Liste des Membres Rechercher Dansomanie Index du Forum

The Royal Ballet Japan Tour june-july 2010
Aller ŕ la page Précédente  1, 2, 3  Suivante

Poster un nouveau sujet   Répondre au sujet    Dansomanie Index du Forum -> ダンソマニ 日本語バージョン- Dansomanie en Japonais
Voir le sujet précédent :: Voir le sujet suivant  
Auteur Message
mizuko

MessagePosté le: Mar Juin 22, 2010 6:52 am    Sujet du message: Répondre en citant

今回もNBSのスタッフの方が、舞台裏の写真を続々とアップしてくださっていて、楽しいっす。
気になるポニーのマイケル・オーウェンくんは全ての出演を終えて、お家に帰ったみたいですね。 日本在住だったんだ~。

( source: http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-36.html )

日曜日の夜に行われたらしいレセプションの写真もたくさんありましたが、誕生日ケーキを手にしたヨハネス・ステパネク(おめでとうございます~!)、ビシッとしたネクタイ&ベスト姿に柔らかい物腰で、会場のレストランのサーヴの人に見えてしまった。。。
http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-37.html

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé Visiter le site web du posteur
mizuko

MessagePosté le: Mar Juin 22, 2010 7:00 am    Sujet du message: Répondre en citant

さて、今日からは『うたかたの恋』 (マイヤリング)が始まりますね~。 一変してドロドロと暗い物語になりますが、とても楽しみです♪ NBSの公式サイトでは既にキャストが発表されてますが、主要キャストしか出さないのにこれだけあります。 登場人物が多いです~。

2010年6月22日(火) 18:30開演  於) 東京文化会館
Citation:
英国ロイヤル・バレエ団「うたかたの恋」本日のキャスト

英国ロイヤル・バレエ団
「うたかたの恋」

ルドルフ:カルロス・アコスタ
(オーストリア=ハンガリー帝国皇太子)

男爵令嬢マリー・ヴェッツェラ:タマラ・ロホ
(ルドルフの愛人)

ステファニー王女:イオーナ・ルーツ
(ルドルフの妻)

オーストリア=ハンガリー帝国皇帝フランツ・ヨーゼフ:クリストファー・サウンダース
(ルドルフの父)

エリザベート皇后:クリステン・マクナリー
(ルドルフの母)

伯爵夫人マリー・ラリッシュ:マーラ・ガレアッツィ
(皇后付きの女官、ルドルフの元愛人)

男爵夫人ヘレナ・ヴェッツェラ:エリザベス・マクゴリアン
(マリー・ヴェッツェラの母)

ブラットフィッシュ:リカルド・セルヴェラ
(ルドルフの個人付き御者、人気者の芸人)

ゾフィー大公妃:ウルスラ・ハジェリ
(フランツ・ヨーゼフの母)

ミッツィ・カスパー:ラウラ・モレーラ
(ルドルフの馴染みの高級娼婦)

ベイミードルトン大佐:ギャリー・エイヴィス
(エリザベートの愛人)

四人のハンガリー高官:ベネット・ガートサイド、ヴァレリー・ヒリストフ、蔵健太、トーマス・ホワイトヘッド
(ルドルフの友人)

カタリーナ・シュラット:エリザベス・シコラ
(独唱)

アルフレート・グリュンフェルト:ポール・ストバート
(ピアノ独奏)

エドゥアルド・ターフェ伯爵:アラステア・マリオット
(オーストリア=ハンガリー帝国の首相)

ホイオス伯爵:エリック・アンダーウッド
(ルドルフの友人)

ルイーズ公女:エマ=ジェーン・マグワイア
(ステファニーの妹)

コーブルグ公フィリップ:デヴィッド・ピカリング
(ルイーズの夫、ルドルフの友人)

ギーゼラ公女:サイアン・マーフィー
(ルドルフの姉)

ヴァレリー公女:フランチェスカ・フィルピ
(ルドルフの妹)

ヴァレリー公女の子供時代:リャーン・コープ

マリー・ヴェッツェラの子供時代:タマラ・ロホ

ロシュック:ミハイル・ストイコ
(ルドルフの従者)

ラリッシュ伯爵:ヨハネス・ステパネク

その他、来客、メイド、娼婦、紳士、使用人、侍女など:英国ロイヤル・バレエ団

指揮:バリー・ワーズワース

演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

◆上演時間◆

【第1幕】 18:30-19:15
休憩 20分
【第2幕】 19:35-20:30
休憩 20分
【第3幕】 20:50-21:30

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-38.html )

私も観に行きますが、みなさまからの感想もお待ちしていま~す Very Happy

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé Visiter le site web du posteur
mizuko

MessagePosté le: Mer Juin 23, 2010 5:48 am    Sujet du message: Répondre en citant

昨夜の公演を観に行ってきました。 とにかく、作品の持つ力に圧倒されっぱなし。 がっつりどんより・・・といったところでしたが、ほかのキャストでもまた観たい!と思ってしまうところは、やはりこの作品が秀逸だからということなのでしょう。

カルロス・アコスタのルドルフには、どこか大人になりきれないといった印象を受けました。 周囲に翻弄され、自分の居場所が見つからない苦悩といったかんじ。 女性ダンサーが飛び込む、振り回すというような振付のパドドゥがいくつかあるのですが、サポート力がとにかく素晴らしいです。 ものすごい勢いのまま展開していくので、観ている側は、激情に圧倒されるがまま完全にストーリーに入り込むことができるのです。 第1幕はステファニーとの激しいパドドゥ、第2幕はマリーとのこちらも激しいパドドゥで終わるのですが、各幕が降りると、会場からはため息が・・・。 皆、圧倒されて、拍手の後はしぃ~んとなってました。 しかし、最終幕の後は喝采でした~。

『マイヤリング』は、様々なところで "ルドルフ" という大役のことが触れられてますが、その通り、ルドルフがどっかり主役。 簡単にできる役ではないですね。 しかし、ルドルフ役を踊れるダンサーが限られているという以上に、周りの役も揃わなければ絶対に上演できない作品であると改めて感じました。 ロイヤルにしかできないとも。 素晴らしかったのは、マリー役のタマラ・ロホの媚態と大胆な演技力、アコスタとのパートナーシップ、ラリッシュ夫人のマーラ・ガレアッティの的確な演技。 それから、ブラットフィッシュ役のリッカルド・セルヴェラのキレのいい踊りも素晴らしく(コーラスも良かったでしょうね~)、また魅力的でしたし、ステファニー王女のイオーナ・ルーツ、エリザベート皇后のクリステン・マクナリー、フランツ・ヨーゼフ皇帝のクリストファー・サウンダースをはじめ、脇を固める重要な役たち、つまり全員が役を生きていて、それが舞台に厚みをもたらしていて、素晴らしかったです! あと、特筆しておきたいのが、ベイミードルトン大佐のギャリー・エイヴィス。 皇室の格好をしていないし、どういう役かわかりにくいはずなんですが、エリザベートの愛人であり、そのことを一応周囲には隠しているということが、ちょっとした仕草で伝わってきて、そにかく細かい演技で楽しませてくれました。 あと、ミッツィカスパー役のラウラ・モレーラも、演技力もさることながら、長い長~いパドサンク、ですかね、まだ踊るの?というくらいとにかく長いんですが、四人の将校たちとの踊り(あとでルドルフも絡んでくる)が、お見事!でした。

音楽のほうは、リストの既存の楽曲をジョン・ランチベリーが編曲したもので、常に不穏な雰囲気を醸し出しているようなかんじでしたが、演奏はとても良かったと思います。 
2幕4場のフランツ・ヨーゼフの誕生祝の場面で挿入される独唱(エリザベス・シコラ)も美しかったですし、ピアノの独奏(ポール・ストバート)の音色が柔らかく澄んでいて、惹き付けられました。

できたら今日のキャストも明日のキャストも観たい~!んですが、観に行けないのが残念っす。

mizuko

MessagePosté le: Mer Juin 23, 2010 6:06 am    Sujet du message: Répondre en citant

NBSのブログには、昨日の舞台写真がアップされてますね Very Happy

[ロイヤル・バレエ]「うたかたの恋」開幕!
http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-42.html

mizuko

MessagePosté le: Mer Juin 23, 2010 6:07 am    Sujet du message: Répondre en citant

『うたかたの恋』 2日目、6月23日(水)のキャストです。

Citation:

英国ロイヤル・バレエ団
「うたかたの恋」

ルドルフ:ヨハン・コボー

男爵令嬢マリー・ヴェッツェラ:リャーン・ベンジャミン
(ルドルフの愛人)

ステファニー王女:エマ=ジェーン・マグワイア
(ルドルフの妻)

オーストリア=ハンガリー帝国皇帝フランツ・ヨーゼフ:クリストファー・サウンダース
(ルドルフの父)

エリザベート皇后:クリステン・マクナリー
(ルドルフの母)

伯爵夫人マリー・ラリッシュ:ラウラ・モレーラ

男爵夫人ヘレナ・ヴェッツェラ:ジェネシア・ロサート

ブラットフィッシュ:ジョナサン・ハウエルズ

ミッツィ・カスパー:ヘレン・クロウフォード

ベイミードルトン大佐:ギャリー・エイヴィス
(エリザベートの愛人)

四人のハンガリー高官:ホセ・マルティン、ブライアン・マロニー、ヨハネス・ステパネク、アンドレイ・ウスペンスキー
(ルドルフの友人)

カタリーナ・シュラット:エリザベス・シコラ
(独唱)

(ピアノ独奏)

ホイオス伯爵:ヴァレリー・ヒリストフ
(ルドルフの友人)

ルイーズ公女:サマンサ・レイン
(ステファニーの妹)

ギーゼラ公女:オリヴィア・カウリー
(ルドルフの姉)

ヴァレリー公女:セリサ・デュアナ
(ルドルフの妹)

ヴァレリー公女の子供時代:ロマニー・パジャク

マリー・ヴェッツェラの子供時代:リャーン・ベンジャミン

ロシュック:ジェームズ・ヘイ
(ルドルフの従者)

ラリッシュ伯爵:ベネット・ガートサイド

その他、来客、メイド、娼婦、紳士、使用人、侍女など:英国ロイヤル・バレエ団

◆上演時間◆

休憩 20分
休憩 20分

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-39.html )

mizuko

MessagePosté le: Jeu Juin 24, 2010 4:57 am    Sujet du message: Répondre en citant

NBS公式ブログより、『うたかたの恋』最終日、6月24日(木)のキャストです。

Citation:

英国ロイヤル・バレエ団
「うたかたの恋」

ルドルフ:エドワード・ワトソン

男爵令嬢マリー・ヴェッツェラ:マーラ・ガレアッツィ
(ルドルフの愛人)

ステファニー王女:イオーナ・ルーツ
(ルドルフの妻)

オーストリア=ハンガリー帝国皇帝フランツ・ヨーゼフ:ギャリー・エイヴィス
(ルドルフの父)

エリザベート皇后:タラ=ブリギット・バフナニ
(ルドルフの母)

伯爵夫人マリー・ラリッシュ:サラ・ラム

男爵夫人ヘレナ・ヴェッツェラ:エリザベス・マクゴリアン

ブラットフィッシュ:ブライアン・マロニー

ミッツィ・カスパー:ラウラ・モレーラ

ベイミードルトン大佐:平野亮一
(エリザベートの愛人)

四人のハンガリー高官:セルゲイ・ポルーニン、ヴァレリー・ヒリストフ、蔵健太、トーマス・ホワイトヘッド
(ルドルフの友人)

カタリーナ・シュラット:フィオナ・キム
(独唱)

(ピアノ独奏)

ホイオス伯爵:ヨハネス・ステパネク
(ルドルフの友人)

ルイーズ公女:ロマニー・パジャク
(ステファニーの妹)

ギーゼラ公女:サイアン・マーフィー
(ルドルフの姉)

ヴァレリー公女:フランチェスカ・フィルピ
(ルドルフの妹)

ヴァレリー公女の子供時代:リャーン・コープ

マリー・ヴェッツェラの子供時代:マーラ・ガレアッツィ

ロシュック:ミハイル・ストイコ
(ルドルフの従者)

ラリッシュ伯爵:ベネット・ガートサイド

◆上演時間◆

休憩 20分
休憩 20分

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-40.html )

ベイミードルトン大佐に、平野亮一さんが入ってますよ。 おぉ~。
あと、四人のハンガリー高官に、プリンシパル昇格が発表されたばかりの セルゲイ・ポルーニン が!
あ~、この公演は観たいな~。 でも今日は予定があるのです。。。

Bera

MessagePosté le: Ven Juin 25, 2010 4:21 am    Sujet du message: Répondre en citant

mizukoさん、こんにちは。22日ご一緒してました。
ご感想、興味深く拝見しました。この作品、いつかロンドンで観たい!と思いながらも
自分が行ける時期にかかるような作品ではないので 、今回は平日公演でスケジュール調整が大変でしたが、 実見できて嬉しかったです。

上野はこの作品にはちょっと大きすぎるかなー、できればもう少し舞台に近いところで観たかったなー、という気持ちはあるのですが、ムハメドフ×デュランテの映像でばかり見ていたので、実際の舞台だとこんなふうなのね、と新鮮な印象を持ちました。
第2幕冒頭のタヴァーンのシーン、結構好きなんですが、一人ひとりの娼婦が客たちといろんな絡み方をしていて映像だったらこういうのは楽しめないな、本当に演劇的なバレエ、と思いながら観ていました。ジョージアディスの衣装も花マル Surprised

mizukoさんもおっしゃっていますが、主役のみならず、脇役まで役者を揃えてこそ、決まる演目だな、と思いました。ヘレナ=ヴェッツェッラ役のマクゴリアンさん、ポアント履いてエリーザベトをやってほしい!と思うくらいの相変わらずのお美しさでした Embarassed

それにしてもバレエ公演だというのに 会場にはお子さま方がいませんでしたねー Laughing

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé
mizuko

MessagePosté le: Ven Juin 25, 2010 6:49 am    Sujet du message: Répondre en citant

Beraさん、こんにちは!

>> ムハメドフ×デュランテの映像でばかり見ていたので、実際の舞台だとこんなふうなのね、と新鮮な印象を持ちました。

私もです~。 タヴァーンのシーンも、私の後ろのほうとか脇のほうとか観察しまくってました。 みんなほんとに演技が細かい。 マクゴリアンさんも美しかったですよね! 衣装も素晴らしかった。 Surprised

>> それにしてもバレエ公演だというのに 会場にはお子さま方がいませんでしたねー Laughing

無理、無理~ Laughing

mizuko

MessagePosté le: Ven Juin 25, 2010 6:49 am    Sujet du message: Répondre en citant

ところで、明日の『ロミオとジュリエット』初日のキャストに変更があると発表されています。

Citation:
[ロイヤル・バレエ]「ロミオとジュリエット」(6/26)キャスト変更のお知らせ

「ロミオとジュリエット」6月26日(土)のロミオ役は、不測の事態により、ヨハン・コボーよりルパート・ペネファーザーに変更となりました。何とぞ、ご了承ください。

(中略)

------------------------------------------------------------------

このキャスト変更につきまして、英国ロイヤル・バレエ団芸術監督のモニカ・メイスンより次のメッセージが届いております。

日本の観客の皆様へ
ヨハン・コボーは身内に重病人が出たため、急遽デンマークに帰国せざるを得なくなりました。明日の公演への出演を控えて、日本を離れなければならなかったのは、彼も大変つらかったようです。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
代わって、ルパート・ペネファーザーがロミオ役を演じます。

モニカ・メイスンDBE
英国ロイヤル・バレエ団芸術監督

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-43.html )

Crying or Very sad  best wishes for recovery...

mizuko

MessagePosté le: Dim Juin 27, 2010 5:02 am    Sujet du message: Répondre en citant

『ロミオとジュリエット』が始まっています~。 すいませ~ん、昨日アップできませんでしたのですが、入れておきます。 初日6月26日(土)のキャストです。

Citation:
英国ロイヤル・バレエ団「ロミオとジュリエット」本日のキャスト

英国ロイヤル・バレエ団
「ロミオとジュリエット」

ジュリエット:アリーナ・コジョカル

ロミオ:ルパート・ペネファーザー

マキューシオ:ホセ・マルティン

ティボルト:ベネット・ガートサイド

ベンヴォーリオ:蔵健太

パリス:ヨハネス・ステパネク

キャピュレット公:クリストファー・サウンダース

キャピュレット夫人:エリザベス・マクゴリアン

エスカラス(ヴェローナ大公):ギャリー・エイヴィス

ロザライン:タラ=ブリギット・バフナニ

乳母:ジェネシア・ロサート

僧ロレンス:アラステア・マリオット

モンタギュー公:アラステア・マリオット

モンタギュー夫人:クリステン・マクナリー

ジュリエットの友人:リャーン・コープ、べサニー・キーティング、イオーナ・ルーツ、
エマ=ジェーン・マグワイア、ロマニー・パジャク、サマンサ・レイン

3人の娼婦:ヘレン・クロウフォード、フランチェスカ・フィルピ、ラウラ・モレーラ

マンドリン・ダンス:セルゲイ・ポルーニン、
ポール・ケイ、リアム・スカーレット、ミハイル・ストイコ、アンドレイ・ウスペンスキー、
ジェームズ・ウィルキー

舞踏会の客、街人たち:英国ロイヤル・バレエ団

指揮:ボリス・グルージン

◆上演時間◆

【第1幕】 18:00-19:05
休憩 20分
【第2幕】 19:25-20:00
休憩 20分
【第3幕】 20:20-21:00

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-44.html )

mizuko

MessagePosté le: Dim Juin 27, 2010 5:03 am    Sujet du message: Répondre en citant

昨日は、どなたかご覧になったでしょうか~
早速NBSのブログにレポートがありますね!

[ロイヤル・バレエ]「ロミオとジュリエット」開幕!
http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-47.html

こちらは、『うたかたの恋』最終日のショット☆

mizuko

MessagePosté le: Dim Juin 27, 2010 5:13 am    Sujet du message: Répondre en citant

6月27日(日)昼公演のキャストです。

Citation:
英国ロイヤル・バレエ団「ロミオとジュリエット」本日のキャスト(13時開演)

英国ロイヤル・バレエ団

ジュリエット:マリアネラ・ヌニェス

ロミオ:ティアゴ・ソアレス

マキューシオ:リカルド・セルヴェラ

ティボルト:ギャリー・エイヴィス

ベンヴォーリオ:ヨハネス・ステパネク

パリス:ヴァレリー・ヒリストフ

エスカラス(ヴェローナ大公):デヴィッド・ピカリング

ロザライン:ララ・ターク

僧ロレンス:ベネット・ガートサイド

モンタギュー公:ベネット・ガートサイド

モンタギュー夫人:フランチェスカ・フィルピ

ジュリエットの友人:リャーン・コープ、べサニー・キーティング、イオーナ・ルーツ、
エマ=ジェーン・マグワイア、ロマニー・パジャク、サビーナ・ウエストコム

3人の娼婦:ローラ・マッカロク、クリステン・マクナリー、サマンサ・レイン

マンドリン・ダンス:ポール・ケイ、
蔵健太、フェルナンド・モンターニョ、ルドヴィック・オンディヴィエラ、ジョナサン・ワトキンス、
ジェームズ・ウィルキー

◆上演時間◆

【第1幕】 13:00-14:05
休憩 20分
【第2幕】 14:25-15:00
休憩 20分
【第3幕】 15:20-16:00

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/13-1.html )

あぁ、この公演も魅力的なキャストですね~ Surprised  特に、ジュリエット、マキューシオ、ティボルト・・・ 個人的な好みです。

Derničre édition par mizuko le Dim Juin 27, 2010 3:23 pm; édité 1 fois
mizuko

MessagePosté le: Dim Juin 27, 2010 5:17 am    Sujet du message: Répondre en citant

さて、皆さん! こちらは、6月27日(日)夜公演のキャストです。 今回のロイヤル来日公演のハイライトの一つですね。 都さんのジュリエットです Very Happy  私はこれを観に行きます! うわ~ん、キャストを確認しただけでも うるっときちゃう~。 ベンヴォーリオにポルーニンのおまけ付きだわ~。

Citation:
英国ロイヤル・バレエ団「ロミオとジュリエット」本日のキャスト(18時開演)

英国ロイヤル・バレエ団

ジュリエット:吉田都

ロミオ:スティーヴン・マックレー

マキューシオ:ブライアン・マロニー

ティボルト:トーマス・ホワイトヘッド

ベンヴォーリオ:セルゲイ・ポルーニン

キャピュレット公:ギャリー・エイヴィス

キャピュレット夫人:ジェネシア・ロサート

エスカラス(ヴェローナ大公):ベネット・ガートサイド

ロザライン:タラ=ブリギット・バフナニ

乳母:クリステン・マクナリー

僧ロレンス:アラステア・マリオット

モンタギュー公:アラステア・マリオット

モンタギュー夫人:ローラ・マッカロク

エマ=ジェーン・マグワイア、ロマニー・パジャク、サマンサ・レイン

3人の娼婦:ヘレン・クロウフォード、フランチェスカ・フィルピ、ラウラ・モレーラ

マンドリン・ダンス:ホセ・マルティン、
ポール・ケイ、蔵健太、ミハイル・ストイコ、アンドレイ・ウスペンスキー、ジェームズ・ウィルキー

◆上演時間◆

【第1幕】 18:00-19:05
休憩 20分
【第2幕】 19:25-20:00
休憩 20分
【第3幕】 20:20-21:00

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/18-1.html )

なお、NBSの告知ですが、この公演は完売だそうで、当日券の売り出しもないとのことです。

mizuko

MessagePosté le: Dim Juin 27, 2010 3:39 pm    Sujet du message: Répondre en citant

戻りました~ Very Happy

もぉ、大、大、大、大、大感動の舞台でした~。 都さんが素晴らしかったのは言うまでもないですが、ロミオのスティーヴン・マクレイが、これがまた、超めちゃくちゃすごい良くって、踊りも絶好調で、会場、騒然ってかんじでした。 マキューシオはかわいいし、ベンヴォーリオはポルーニンだし、このトリオの若さの輝きと言ったら! あぁ、眩しい。 あと、舞踏会のシーンでキャピュレット公(ギャリー・エイヴィス)に目が釘付けになったのは初めてです。 存在感もさることながら、かっこよかったっす。 勢いに任せて書いてます。

そうそう、会場には、NHKのカメラがど~んと構えていましたよ。 尋ねたところ、芸術劇場で放送されるとのことでした。 ただ放送日についてはまだ未定で、10月以降になるそうです。 観客のインタビューも、公演前と公演後に取ってました~。 私は映ってませ~ん。

いやしかし、この公演が映像に残るって、すばらしいっ! ほんとに特別な公演でしたもの Very Happy

mizuko

MessagePosté le: Lun Juin 28, 2010 8:28 am    Sujet du message: Répondre en citant

『ロミオとジュリエット』 6月28日(月)のキャストです! 今日は蔵健太さんがマキューシオに入ってますね~ Surprised

Citation:
英国ロイヤル・バレエ団「ロミオとジュリエット」本日のキャスト

英国ロイヤル・バレエ団

ジュリエット:リャーン・ベンジャミン

ロミオ:エドワード・ワトソン

マキューシオ:蔵健太

ティボルト:ギャリー・エイヴィス

ベンヴォーリオ:セルゲイ・ポルーニン

エスカラス(ヴェローナ大公):アラステア・マリオット

ロザライン:ララ・ターク

僧ロレンス:ベネット・ガートサイド

モンタギュー公:ベネット・ガートサイド

モンタギュー夫人:サイアン・マーフィー

エマ=ジェーン・マグワイア、ロマニー・パジャク、サビーナ・ウエストコム

3人の娼婦:ローラ・マッカロク、クリステン・マクナリー、サマンサ・レイン

マンドリン・ダンス:ポール・ケイ、
フェルナンド・モンターニョ、ルドヴィック・オンディヴィエラ、リアム・スカーレット、
ジョナサン・ワトキンス、ジェームズ・ウィルキー

◆上演時間◆

【第1幕】 18:30-19:35
休憩 20分
【第2幕】 19:55-20:30
休憩 20分

( http://www.nbs.or.jp/blog/roh2010/contents/2010/06/post-45.html )

Poster un nouveau sujet   Répondre au sujet    Dansomanie Index du Forum -> ダンソマニ 日本語バージョン- Dansomanie en Japonais Toutes les heures sont au format GMT + 2 Heures
Aller ŕ la page Précédente  1, 2, 3  Suivante
Page 2 sur 3

Sauter vers: