Dansomanie Index du Forum
Connexion S'enregistrer FAQ Liste des Membres Rechercher Dansomanie Index du Forum

New & Future DVD Releases / Ballets on DVD
Aller à la page Précédente  1, 2, 3, ... 12, 13, 14  Suivante

Poster un nouveau sujet   Répondre au sujet    Dansomanie Index du Forum -> ダンソマニ 日本語バージョン- Dansomanie en Japonais
Voir le sujet précédent :: Voir le sujet suivant  
Auteur Message
mizuko

MessagePosté le: Mer Mai 06, 2009 1:14 pm    Sujet du message: Répondre en citant

既にご存知の方がほとんどと思いますが、やっと公式サイトに情報が出ましたので。

新国立劇場の舞台映像+特典映像が収録されたDVDと鑑賞の手引書がセットになったDVD BOOKSが、5月20日に発売されます。 「BOOK」なんですが、こちらのフォーラムにいらっしゃる方はDVDのほうにご興味があるかと思いますので、DVDのスレッドに入れときま~す。

新国立劇場バレエ団のオフィシャルDVD BOOKS
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000734.html

既に新国立のシアターショップでは予約受付が開始されていて、割引キャンペーン等もあるようですので、詳しくは上記URLへどうぞ!

DVDの内容はこちらに転記しておきますね。 特典映像の内容が充実していて、これはなかなかサービス満点!

vol.1 白鳥の湖

Citation:
バレエ名作物語 新国立劇場バレエ団オフィシャルDVD BOOKS Vol.1『白鳥の湖』

第1巻は、永遠の古典の名作『白鳥の湖』。主演は日本を代表するバレリーナとして評価人気ともにトップの酒井はなと新国立劇場バレエ団のプリンシパル山本隆之。牧阿佐美の改訂振付による新国立劇場版の『白鳥の湖』は初心者のかたにわかりやすい演出構成。2006年収録。世界トップ水準と賞賛される同バレエ団のコール・ド・バレエも必見です。DVDには特典映像も充実!『白鳥の湖』全幕にさらに特典映像も。ソリスト・セレクションと題した特典映像は『眠れる森の美女』『ドン・キホーテ』『カルメン』『オルフェオとエウリディーチェ』など新国立劇場バレエ団ソリストによるハイライト・シーン集。それぞれダンサーのインタビューも交えながら編集されています。

白鳥の湖 全4幕 約150分
 振付:プティパ/イワーノフ 作曲:チャイコフスキー
 改訂振付・演出:牧阿佐美  主演:酒井はな/山本隆之
 2006年11月18日 新国立劇場収録

<価格>3,780円(税込)
<判型>A5判/上製/書籍扱い/48P/DVD1枚つき
<監修者>新国立劇場バレエ団 芸術監督 牧阿佐美 監修
<特典映像>
 新国立劇場バレエ団ソリスト・セレクション 約30分
 (舞台ハイライトシーンとインタビュー)
 ①眠れる森の美女:川村真樹 
 ②ドン・キホーテ:寺島ひろみ/小嶋直也
 ③カルメン:本島美和
 ④オルフェオとエウリディーチェ:酒井はな/山本隆之
<書籍の内容>
 あらすじ(ここのみ、小学生高学年向けにルビつき)/白鳥の湖10の扉/牧阿佐美インタビュー/主演ダンサーインタビュー ほか

vol.2 ライモンダ

Citation:
バレエ名作物語 新国立劇場バレエ団オフィシャルDVD BOOKS Vol.2『ライモンダ』

DVDには特典映像も充実!All about 新国立劇場バレエ団と題してザハロワ特別インタビュー&リハーサル映像。さらには新世代ソリストの小野絢子が案内する『ライモンダ』バックステージ・ツァーも。ふだんは絶対覗けない、本番前の舞台裏にカメラが入りました。これは必見!新国立劇場バレエ団レッスンの映像も・・・・

ライモンダ 全3幕 約150分
 振付:プティパ 作曲:グラズノフ
 改訂振付・演出:牧阿佐美
 主演:スヴェトラーナ・ザハロワ/デニス・マトヴィエンコ
 2009年2月12・14日 新国立劇場収録

<価格>3,780円(税込)
<判型>A5判/上製/書籍扱い/48P/DVD1枚つき
<監修者>新国立劇場バレエ団 芸術監督 牧阿佐美 監修
<特典映像>
 All about 新国立劇場バレエ団 約30分
 ①ザハロワ特別インタビュー&リハーサル
 ②『ライモンダ』バックステージ・ツァーby 小野絢子
 ③新国立劇場バレエ団レッスン風景
<書籍の内容>
 あらすじ(ここのみ、小学生高学年向けにルビつき)/ライモンダ10の扉/牧阿佐美インタビュー/ザハロワの魅力/憧れのチュチュ。衣裳工房探訪 ほか

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé Visiter le site web du posteur
mizuko

MessagePosté le: Mer Mai 27, 2009 5:32 am    Sujet du message: Répondre en citant

[本家より]

Sophiaさんがお知らせしてくださっているので、こちらにも~

ベルリン国立の『カラヴァッジオ』(ビゴンゼッティ振付)がDVDで発売されます。
Arthaus Musikより 6月1日のリリースですが、日本のアマゾンでも予約を受け付けています。 輸入盤で、日本では6月30日発売とのこと。 3,302円って書いてあります。 安いですねぇ。

Amazon.co.jp - Caravaggio (Ws Sub Ac3 Dts) [DVD] [Import] (2008)

出 演: ウラジーミル・マラーホフ、ポリーナ・セミオノワ、ベアトリス・クノップ、ミハイル・カニスキン、ドミトリ・セミオノフ、Elisa Carrillo Cabrera、中村祥子、Michael Banzhaf、Leonard Jakovina

収録時間: 90分 +ボーナス映像 30分

Link: 抜粋映像 (ベルリン国立バレエ 公式サイト)

ダンスマガジンに載っていたポリーナの彫刻のような肢体が忘れられまっせんので、これは見たいなぁ。

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé Visiter le site web du posteur
mizuko

MessagePosté le: Lun Aoû 24, 2009 6:38 am    Sujet du message: Répondre en citant

[本家より]

こちらへのアップが遅くなりましたが、アンドレイ・クレム氏によるマスタークラスのDVDが発売されているようです。 クレムさんは、ロシア人ダンサーですが、パリ・オペラ座の教師です。 オペラ座の『ベルナルダの家』等にも客演なさったりもしていますね。 このDVDは今年4月に発売されたそうで、バスティーユのブティックで購入可能だそうです。 DVDジャケットに書かれてますが、クレムさんはベルリン国立でも教師を務めていらしたそうで、クラスレッスンには中村祥子さんが参加されてるようですね~。 写真が大きく載ってます。

マスタークラスということで、クラスのレベルはプロのダンサーあるいは上級者向けのようです。 どんな難しいことをやってるのか、興味があります~。

haydn a écrit:
Je signale ce DVD de masterclasses réalisé par Andreï Klemm, danseur russe qui exerce en tant que professeur au Ballet de l'Opéra National de Paris. Paru au mois d'avril dernier, il n'avait jusqu'à présent fait l'objet que d'une diffusion confidentielle, via le comité d'entreprise de l'Opéra. On peut désormais le trouver en vente publique à la boutique de l'Opéra Bastille (mais apparemment plus à Garnier...).

Cette vidéo est prioritairement destinée aux danseurs professionnels et aux amateurs avancés.

mizuko

MessagePosté le: Lun Aoû 24, 2009 6:40 am    Sujet du message: Répondre en citant

[本家より]

4月に既にお知らせしましたが、ロイヤル・バレエの『白鳥の湖』(ヌニェス/ソアレス)が9月1日にOpus Arteより発売されます。 このロイヤルの『白鳥・・』はダウエル版で、特典映像にはダウエル氏へのインタビューが収録されているようですね。 それと、他にも「オデットを踊るとは」というテーマで、かつてのプリマであるベリル・グレイ、モニカ・メイソン、レスリー・コリア、そして現プリンシパルのマリアネラ・ヌニェスという4世代のバレリーナたちへのインタビューもあるようです。 これは面白そうですね~。 本編の舞台映像は、今年の3月に収録されたものです。 残念ながら、日本のアマゾンにはまだ上がってないようですね。

The Royal Ballet SWAN LAKE

http://www.opusarte.com/pages/product.asp?ProductID=290

Citation:
Yolanda Sonnabend's Faberge-inspired designs evoke a world of Imperial Russia in Anthony Dowell's acclaimed production for The Royal Ballet of one of the world's best-loved ballets. Marianela Nuñez as Odette/Odile and Thiago Soares as Prince Siegfried bring new vitality to a compelling story of tragic romance. The Russian conductor Valeriy Ovsyanikov directs the Orchestra of the Royal Opera House in Tchaikovsky's lush romantic score. Filmed in High Definition and recorded in true surround sound.

Odette/Odile: Marianela Nuñez
Prince Siegfried: Thiago Soares

Choreographers: Marius Petipa & Lev Ivanov
Conductor: Valeriy Ovsyanikov
Stage Director: Anthony Dowell

Recorded at the Royal Opera House, Covent Garden, London, on 16th & 24th March 2009.

Plus
Illustrated synopsis.
Cast gallery.
Interview with Anthony Dowell.
Four Swan Queens - Exclusive 30-minute conversation on the demands of dancing the role of the Swan Queen with former Prima Ballerinas Dame Beryl Grey, Dame Monica Mason, Lesley Collier and current principal Marianela Nuñez.

Source: http://www.opusarte.com/pages/product.asp?ProductID=290

それと、チューリッヒ・バレエの『ペール・ギュント』(ハインツ・シュペルリ振付)のDVDが、Bel Air Classiquesから9月10日に発売となるようです。

Zurich Ballet Peer Gynt (Spoerli)

Citation:
In Peer Gynt Zurich choreographer Heinz Spoerli has attempted a daring combination of Grieg's score and modern sounds for a dance translation of the interior monologue of Ibsen's hero. Going beneath the surface of Ibsen's narrative, Spoerli explores the emotional abyss the protagonist is plunged into. Finding that the Grieg work alone fell short of his ambitions, the choreographer turned to two contemporary composers whose music, rather than competing with Grieg's, enriches it and gives rise to different worlds. Thus the Grieg lends itself to the ballet's classical, narrative-style aspect, while the input from Brett Dean and Mark-Anthony Turnage provides an excellent vehicle for visual expression of PeerGynt's moods and his inner distress. The production is performed by the Zurich Ballet, of which Spoerli is the director, with Peer Gynt danced by Stuttgart Ballet soloist Marijn Rademaker. The Orchestra and Choir of the Zurich Opera are conducted by Eivind Gullberg Jensen. The Swiss Heinz Spoerli receives the German Dance Prize 2009. In addition Marijn Rademaker, Principal Dancer of the Stuttgart Ballet, is the recipient of the German Dance Price ´Future´2009.

Source: http://www.arkivmusic.com/

mizuko

MessagePosté le: Lun Aoû 24, 2009 6:47 am    Sujet du message: Répondre en citant

このスレッドについて、すっかりリサーチをさぼっていたことに気が付きました~。どうもすいません。

ロイヤル・バレエの、というより、カルロス・アコスタ主演シリーズの『ロミオとジュリエット』(マクミラン振付)のDVDは、既に発売されていたのですね!
相手役ジュリエットは、先日のバレエフェスでの白鳥も素晴らしかったタマラ・ロホです。 以下は、HMVから。

ロミオとジュリエット

2009年8月11日発売 Decca

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3644883
Citation:
アコスタとロホの息の合った共演で話題を呼んだ上演!
英国ロイヤル・バレエ/プロコフィエフ:『ロメオとジュリエット』

2007年11月に、コヴェント・ガーデンで収録されたバレエ『ロメオとジュリエット』が待望のDVD化。ロミオ役をカルロス・アコスタ、ジュリエット役にはタマラ・ロホを迎えての舞台をBBCが収録。(ユニバーサルIMS)

【収録情報】
・バレエ『ロメオとジュリエット』
 音楽:プロコフィエフ
 振付:ケネス・マクミラン
 出演:カルロス・アコスタ(ロメオ)、タマラ・ロホ(ジュリエット)
 ホセ・マーティン(マキューシオ)、チアゴ・ソアレス(ティボルト)、他
 ロイヤル・バレエ
 コヴェント・ガーデン王立歌劇場管弦楽団
 ボリス・グルージン(指揮)

収録時期:2007年11月16日
 収録場所:コヴェント・ガーデン、ロイヤル・オペラ・ハウス
 収録方式:ライヴ

画面:カラー、16:9
 音声:LPCM Stereo、DTS 5.1 Surround
 NTSC
 Region All

おや?しかし、日本のアマゾンでは、輸入盤で、2009年9月29日発売となっています。 ちなみにアマゾンのほうが安いです。
Amazon.co.jp

アコスタは、ロホを相手役に、『マノン』、『ロミオとジュリエット』、『ラ・バヤデール』をDVD化する計画のようです。 『マノン』はNHKでも放送されましたが、DVDは未発売。 『ラ・バヤデール』は収録は終えています。

mizuko

MessagePosté le: Lun Aoû 24, 2009 7:07 am    Sujet du message: Répondre en citant

HMVのサイトで検索をかけたところ、10月21日に発売予定のパリ・オペラ座関連のDVDがいくつも出てきました。 そのすべてが価格が抑えられていまして、これは廉価版ということなんでしょうかね。 『ジュエルズ』、『ノートルダム・ド・パリ』、『カルメン』/『若者と死』、『シルヴィア』、『イワン雷帝』、『アパルトマン』、『クラヴィーゴ』です。 ほかにも、ダンサーズ・ドリームのBOXセットが9月18日に発売になるようです。 DVD4枚ってことは、『眠れる森の美女』、『ライモンダ』、『ロミオとジュリエット』、『ラ・バヤデール』だと思いますが、この4枚で参考価格9,450円ってお安い!ですよね。

6月下旬にも同様に廉価版が発売されてるようですね。 「ピカソとダンス」、『白鳥の湖』(ブルメイステル版)、『眠れる森の美女』がありました。

HMV ONLINE>>バレエ&ダンス

あと、これは廉価版ではないですね。 DVDになっていたんですね~。 US輸入盤ですけど。

ポートレイト・オブ・モニク・ルディエール Comme les Oiseaux
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3619353

2009年7月30日発売 Vai

Citation:
繊細で気品溢れるモニク・ルディエールの踊りに魅せられる!
ポートレイト・オブ・モニク・ルディエール

パリ・オペラ座のエトワールとして活躍していた、モニク・ルディエールのドキュメンタリー。フランスの映画監督ドミニク・ドルーシュよるドキュメンタリー映画でリハーサル風景中心ですが、ファンは見逃せないDVDです。モニク・ルディエールの情感溢れる表現と気品ある姿、しなやかで優雅な動きに魅了させられます。モニク・ルディエール、パトリック・デュポンのパリ・オペラ座の黄金コンビの映像など出演者も豪華。(キングインターナショナル)

【収録情報】
本編:
『ドン・キホーテ』音楽:ミンクス、振付:プティパ
『ミラージュ』音楽:ソーゲ、振付:リファール
『イン・ザ・ナイト』音楽:ショパン、振付:ロビンズ
『ロミオとジュリエット』音楽:プロコフィエフ、振付:ボゼー
『ソナチネ』音楽:ラヴェル、振付:バランシン、
『ヌアージュ』音楽:ドビュッシー、振付:キリアン
『ジゼル』音楽:アダン、振付:コラリ&ペロー

出演者:
モニク・ルディエール、
パトリック・デュポン、イヴェット・ショヴィレ、シリル・アタナソフ、
ジェローム・ロビンズ、マニュエル・ルグリ、エルヴェ・ディルマン、
ヴィオレット・ヴェルディ、イリ・キリアン、ウラジーミル・ワシリーエフ

監督:ドミニク・ドルーシュ
制作:1991年

ボーナス映像:リハーサル風景
『ラ・シルフィード』
(指導:ピエール・ラコット、ダンサー:ギレーヌ・テスマー、ミカエル・ドナール、ヤニック・ステファン)
『眠れる森の美女』

mizuko

MessagePosté le: Mer Aoû 26, 2009 8:19 am    Sujet du message: Répondre en citant

[本家より]

カルロス・アコスタ主演シリーズの『ロミオとジュリエット』(マクミラン版)のDVD発売に関しては二つ上のポストでお知らせしましたが、『マノン』(マクミラン)についても同じくDeccaからの発売情報があるようです。 現在のところFnacに載っているだけとのことですが、発売開始日はロミジュリと同じ今年10月5日。

ちなみに、相手役はいずれもタマラ・ロホです。

clara-anne

MessagePosté le: Mer Aoû 26, 2009 5:15 pm    Sujet du message: Répondre en citant

バレエショップ フェアリーが20周年を記念したキャンペーンをおこなっています。

フェアリー・ショッピング・キャンペーン

公演の半券をもっていくと、店内の商品2000円以上のお品物が20%オフになるとのことです。
対象公演は ダンスマガジン2009年8月号の「ダンスカレンダー」並びにクララ2009年7月8月号の「オペラグラス」に掲載されている公演、とのことで範囲が広いです。

店頭のみの扱いなので、オンラインショップは対象外。一回のお買い物で割引が適用されるのは1つの商品、一回のお買いものに限定はされていますが、この夏公演に行かれた方には、良いチャンスですね。

どこに載せればいいのか、迷ったので、こちらに書いてみました。又、この内容、この中の他で掲載済みだったらごめんなさいです

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé
mizuko

MessagePosté le: Ven Sep 04, 2009 7:09 am    Sujet du message: Répondre en citant

Amazon.co.jpからお知らせが来て、画像がありましたので~

パリ・オペラ座 ダンサーズ・ドリームBOX [DVD]

Citation:
内容紹介
★本商品は2003年発売のダンサーズ・ドリーム vol.1「眠れる森の美女」、vol.2「ライモンダ」、vol.3「ロミオとジュリエット」、vol.4「ラ・バヤデール」をBOXに収納し、大幅にプライスダウンした『ベストバリュー版』です★

ヌレエフ作品の数々をエトワールたちがひもとくドキュメンタリー

世界最高峰のバレエ団、パリ・オペラ座バレエに偉大なダンサー/振付家ルドルフ・ヌレエフが振り付けたバレエ「眠れる森の美女」「ライモンダ」「ロミオとジュリエット」「ラ・バヤデール」。これらの名作の真髄をオペラ座の代表的なエトワールたちが解き明かすという、ユニークかつ贅沢なドキュメンタリー。

舞台映像はもちろん、通常見ることのできない貴重なリハーサル、エトワールへのインタビューなどを通じて、解釈、振付、作品の歴史などを分かりやすく多面的に紹介。鑑賞の手助けとなるとともに、バレエへの理解を一層深められる内容となっています。

vol.1 眠れる森の美女
出演 エリザベット・プラテル、マニュエル・ルグリ ほか
1999年収録 88分

vol.2 ライモンダ
出演 ルドルフ・ヌレエフ、エリザベット・プラテル、シャルル・ジュド、ローラン・イレール ほか
1999年収録 83分

vol.3 ロミオとジュリエット
出演 エリザベット・モーラン、マニュエル・ルグリ、カデル・ベラルビ ほか
1999年収録 89分

vol.4 ラ・バヤデール
出演 イザベル・ゲラン、エリザベット・プラテル、ローラン・イレール ほか
2002年収録 101分

4巻セット 全プログラム6時間1分
DVD/COLOR/ドルビーデジタル・STEREO/片面1層/16:9/日本語字幕付(一部吹替)

mizuko

MessagePosté le: Ven Sep 04, 2009 7:10 am    Sujet du message: Répondre en citant

こちらは本家より。

ちょっと古いものですが、ピエール・ラコット作品である『マルコ・スパーダ』の全幕映像のDVDが、イタリアのHardy Classicから発売されるようです。

『マルコ・スパーダ』って、オペラ座の昇級試験でも度々踊られるので、名前だけは聞いたことがありますけど、どんな作品か全く知らないのです。 ん~、これは見てみたいですね。 しかも、主演はルドルフ・ヌレエフ、ギレーヌ・テスマー、ミカエル・ドナール。 バックはローマ・バレエです。

Hardy Classics Marco Spada

mizuko

MessagePosté le: Dim Oct 25, 2009 4:15 am    Sujet du message: Répondre en citant

[本家より]

先日NHK BShiで放送されたパリ・オペラ座の『オルフェウスとエウリディケ』(バウシュ)が、Bel Air ClassiquesよりDVDで市販されることになったようです。 フランスでの発売開始は、2009年11月19日。

nasline

MessagePosté le: Lun Nov 16, 2009 9:49 pm    Sujet du message: Répondre en citant

こんにちは。初めて投稿するのでここでいいのか、こんな情報は他に書かれているんじゃないか、と不安なのですが、一応書いておきます。

今ALTAYAのバレエDVDのコレクションをしています。
これの評判はどうなのかと思い、ここのフォーラムで検索をかけたのですが、やり方が悪かったのかヒットしませんでした。

http://www.altaya.fr/ficha.php?id=146

私は現在19巻までそろえています。
書店で売っていたのですが、一巻目は3.99€でした。
今は通常価格の一巻(12.99€)で六週間に一回三巻が送られてきます。

サイトによるといまのところ35巻まではタイトルが決まっているようです。
日本からも買えるのかどうかわかりませんが、興味のある方はサイトを見てください。

ALTAYAという会社に関してはググってみるとあまり良くない評判のものがたくさんありました。
私の場合は、商品の配送に関しては何も問題はありませんが、映像が何度もフリーズし、全く鑑賞にたえられないものが一巻と1・2カ所一瞬フリーズするものが二巻ありました。

送られてずいぶん経ってから見て気づいたので、これに関して連絡していませんが、あとは満足しています。
値段もずいぶんお得ですし。

何かの参考になれば幸いです。

Voir le profil de l'utilisateur Envoyer un message privé
mizuko

MessagePosté le: Mar Nov 17, 2009 6:46 am    Sujet du message: Répondre en citant

naslineさん、ダンソマニ日本語版へようこそ~ Very Happy

こちらのスレッドへの書き込みで大丈夫ですし、実際に購入なさった方からの日本語での情報は、大変貴重です。 どうもありがとうございます。

このシリーズについては、本家に情報があったんですけど、スルーしてました。 35巻までタイトルが決まっているとは、思っていたより大規模なシリーズなんですね~。 しかも安い。 1、2箇所フリーズするくらいであれば、なんとか許容範囲ですかね。 鑑賞に堪えないほどというのは、まぁ、たまに遭遇するかもしれない破損製品と考えれば、購入の妨げになるほどではないかも。

改めて貼って下さったリンク先で調べてみましたが、このシリーズ "Les plus beaux Ballets en DVD" は、既に発売済みのタイトルの廉価版にリブレットを付けて販売しているもののようです。 第1巻は、ミラノ・スカラ座の『白鳥の湖』(ザハロワ/ボッレ主演)で、その後、ベルリン国立の『くるみ割り人形』(サイダーコワ/マラーホフ主演)、パリ・オペラ座バレエ『ジゼル』(プジョル/ル・リッシュ主演)・・・というように続いています。 ご覧のとおり、ほとんどが日本では発売済み、または、過去にテレビで放映済みの映像ですね。 なお、タイトルのリストはこちら。 あ、オペラ座の『椿姫』がこの値段で購入できるというのは、かなりお得だ!

ただ、日本のデッキでの再生が可能なのかどうか、リージョンについて書いてあるところが見当たりません。 ちょっとこれは懸念材料ですかね。

ちなみに、リブレット付きで安価なシリーズというと、日本でも似たようなのがありましたね。 これ→ 小学館からの「華麗なるバレエ」 ALTAYAのほうが、かなり安いですけど。 

本家のほうにもチェックに行ってみましたが、実際の製品については特にどうこう書かれてない様子。 ご参考まで、"Sorties DVD"というスレッドの中のこの↓ページの下のほうから始まってます。
http://www.forum-dansomanie.net/forum/viewtopic.php?t=1844&postdays=0&postorder=asc&start=420

naslineさん、またどうぞ気軽に書き込んでくださいね!

nasline

MessagePosté le: Mar Nov 17, 2009 2:28 pm    Sujet du message: Répondre en citant

Mizukoさん コメントありがとうございました。

Les plus beaux Ballets en DVDのリージョンコードについて調べてみたところ、現在所有している19巻のうち2巻(11 真夏の夜の夢と14 ラ・バヤデール)にRegion Code :0(worldwide)という記載がありました。
その他については不明です。

おまけにもらったパリオベラバレエ団の「CLAVIGO」と「LE JEUNE HOMME ET LA MORT & CARMEN」は二つともRegion Code :0(worldwide)でした。

mizuko

MessagePosté le: Mer Nov 18, 2009 1:14 am    Sujet du message: Répondre en citant

nasline a écrit:
Les plus beaux Ballets en DVDのリージョンコードについて調べてみたところ、現在所有している19巻のうち2巻(11 真夏の夜の夢と14 ラ・バヤデール)にRegion Code :0(worldwide)という記載がありました。
その他については不明です。

おまけにもらったパリオベラバレエ団の「CLAVIGO」と「LE JEUNE HOMME ET LA MORT & CARMEN」は二つともRegion Code :0(worldwide)でした。

そうなんですね~。 どうもありがとうございます。
それにしても、そのおまけ、豪華っすね Shocked

ところで、サンフランシスコ・バレエの『くるみ割り人形』がクリエイティヴ・コアから本日、発売になるようです。 バレエフェスにデビューしたばかりのマリア・コチェトコワとヤンヤン・タン(雪の女王)も出演しているそうです。 (画像はAmazon.co.jpから)

Poster un nouveau sujet   Répondre au sujet    Dansomanie Index du Forum -> ダンソマニ 日本語バージョン- Dansomanie en Japonais Toutes les heures sont au format GMT + 1 Heure
Aller à la page Précédente  1, 2, 3, ... 12, 13, 14  Suivante
Page 2 sur 14

Sauter vers: